どんな特徴があるのか|通販で小型犬用ストロングハートを購入してフィラリアをしっかり予防

通販で小型犬用ストロングハートを購入してフィラリアをしっかり予防

どんな特徴があるのか

薬たち

ストロングハートは小型犬用以外にも中型犬や大型犬用など、飲ませる犬の身体の大きさに合わせてそれぞれ適した量のものが作られています。
ストロングハートというフィラリア予防薬をはじめて知った人は、どのような特徴がある薬なのか知ってから使用したいと考えることと思います。

先ほども少し触れましたが、ストロングハートはチュアブルタイプを採用したペットの医薬品です。
犬が薬を飲みやすいようにミートフレーバーがついており、薬が苦手な犬でも飲みやすくなるように考えて作られています。
薬が苦手な犬でも負担なく与えることができる薬といえば他にもスポットタイプがありますが、スポットタイプは首筋に垂らして使用するので毛が長い子だと毛をかき分けるのだけでも大変ですよね。
薬液を垂らした箇所の毛が固まってごわごわになってしまうこともあるので、見た目的にも少し気になってしまいます。
ですが、チュアブルタイプのストロングハートなら犬に食べさせるので毛が固まってしまうこともありませんので、安心して与えることができます。
スポットタイプも負担やストレスなく投薬できる薬のタイプですが、チュアブルタイプのストロングハートはスポットタイプ以上に負担やストレスなく投薬を完了することができる薬なのです。

ストロングハートに乗り換えようかなと考えた人は、ぜひ個人輸入の通販でストロングハートを購入してみてください。
カルドメックよりも安く購入することができるので経済的ですよ。